blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪
<< 当選品。 | main | ブランドものが安く買えちゃう!! バーゲンドリーム >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ネットで写真現像、アルバム作り


 ネットで写真を現像したり、
 アルバムを1冊から作れたりするんですねー。
 便利な世の中になったものです(*´∀`*)

 思い出はたくさんとっておきたいものですからね。
 大切な今をいっぱいとって
 思い出をいっぱい写真でとっておきましょう♪
   
| たま | 日記 | 20:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - |
コメント
こんばんは♪。
アルバムを一冊もっとくと懐かしんだり、ほほえんだり、自分の記録をいつまでも残せるのでスクラッチしてみようかな〜。絵に残る大切な思い出ですから…。
よ〜し、今度の休みは写真の整理に着手してみます(^^)。
また遊びにきますね凸♪。
| イノ | 2006/05/10 10:01 PM |
たまちゃんさ〜ん♪こんばんは!うららです^^

アルバム、最近息子の写真が増えるスピードが失速してきました^^;
産まれたばっかりのころは、毎日写真撮ってたんだけど、
もう1歳をすぎると、怠け気味ですw

では、応援!ぽち!
| 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 | 2006/05/11 12:51 AM |
>イノさん

 こんにちは〜^^
 アルバム、写真ってホント思い出を残せるいいアイテムですよね。
 最近はスクラップブッキングなんて流行ってるので
 私もちょっとお勉強して写真をデコレートするのも
 いいかななんて考えてます^^
 そのためにはまず写真。
 ネットで写真を頼めるっていいなぁって思います><

>うららさん

 こんにちは〜^^
 応援ありがとうございます♪
 お子さんの写真だとものすごいいっぱい
 とっちゃうんでしょうねぇ><
 うちはペットの写真がすごく多いです(笑)
 もう少し自分たちのも増やしたいところですけどね(笑)
 思い出ってたくさんあって困るものじゃないですしね(笑)
| たま | 2006/05/15 5:19 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oko-tama.jugem.jp/trackback/87
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ