blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪
<< 日本語リードメール ゆにおんメール | main | 777タウン.net >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
4月収入報告
 E社 1000円
 流石めーる 400円
 開花亭 147円
 マクロミル 1500円
 ちょびリッチ 1000円
 
 合計 4047円
 たまのおこづかいTOTAL 4347円

 (懸賞)
 大塚製薬 SOYJOY4種お試しセット
 フレンテ ピンキーピーチミント味
 エリス クリニクスサンプル
 ソフィ ふわごごちサンプル
 
 その他、ハガキで出した懸賞でスポーツドリンク500mlが
 24本入り1箱と、入浴剤と石鹸が当たりました。
 
 今月は換金出来るものが多かったので
 ちょっと多い金額になってくれてうれしいです(*´∀`*)
 E社はブログモニターというものをやったので
 その分のお礼を頂きました。
 モニターは楽しかったです〜♪

 ホームページの懸賞もサンプルなど細々したものでも
 やっぱり当たるとうれしいものですヽ(´ー`)ノ
 今月も私なりにマイペースに頑張ります♪
 
| たま | 収入報告(月まとめ) | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |
コメント
すごーい。報酬いっぱいじゃないですかぁ!!
もぐらも見習わないと!!
| もぐら | 2006/05/05 4:39 PM |
>もぐらさん

 こんばんは〜^^
 たまたま換金出来る時期が重なったのもあって
 額が少し多くてうれしかったです(*´∀`*)
 今月はまだ始まったばかりですが
 こんなにいかないと思います(苦笑)
 お互いがんばりましょうねぇ♪
| たま | 2006/05/05 7:00 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oko-tama.jugem.jp/trackback/80
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ