blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪
<< おねがいごと。 | main | CMサイト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
節約〜家計簿
 節約の第一歩といえば、
 やっぱり家計簿なんでしょうね。
 でも…私は、性格からいって、
 「事細かいことを書くのは面倒くさい!!」
 …こんな人です(;´Д`)
 それでも使ってる金額は把握したいし、
 買い物も買い余らせるのはイヤだなって思いました。
 普通のノートでももちろん構わないのですが。
 すごく便利なのはこちら

レシート貼るだけ家計簿―計算・記入は一切不要!
レシート貼るだけ家計簿―計算・記入は一切不要!
馬場 由貴, 丸田 潔

 レシートを貼るだけで家計が把握できるすぐれものです。
 家計簿を書くのはすごく苦手なのですが、
 レシートを貼るだけだし。
 財布にはよくレシートがたんまり入っててふくれあがってたのが
 すごくすっきりするし、一石二鳥なのです!
 レシートでも貼るだけで後から見直せるし、
 見直した時に今月は余計なモノを買いすぎたな…とか
 そういう気持ちから節約につながるので
 家計簿を一度つけてみるのもいいかと思います^^

 新しい方はこちら
新レシート貼るだけ家計簿―計算・記入は一切不要!
新レシート貼るだけ家計簿―計算・記入は一切不要!
丸田 潔, 馬場 由貴


↑ぽちっと応援おねがいします!
| たま | お得〜家計簿 | 10:19 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 10:19 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oko-tama.jugem.jp/trackback/6
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/13 6:27 AM |
家計と働く事
家計簿をつけるのは自分の家庭のお金の動きを把握するため無駄をはぶき節約できる部分を知るため実際のところ、節約する事に近いくらい家計に影響を与える手っ取り早い事が働くこと。どうしても節約しきれないのならば稼ぐことも視野にいれてもいいか...
| 家計簿 | 2007/07/09 9:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/16 2:12 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ