blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪
<< JUGEMの画像認証 | main | SOYJOY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
3月収入報告
 3月が終わったので
 1ヶ月分の収入をまとめてみました〜ヽ(´ー`)ノ

 …といっても少ないですけどね(笑)
 少なくても収入があったってうれしいな(*´∀`*)ノ
 4月に気持ちを切り替えるために書いておきます。

 ・流石めーる 300円

 合計 300円

 (懸賞)
 ・LUX ヘアパック7日分

 以上です。
 その他ハガキで出した懸賞で映画招待券2回とサプリメント2回が
 当たりましたが、とりあえずインターネットで当たった分を
 まとめてます〜。
 今月も終わったらまとめて書きたいなー(笑)
| たま | 収入報告(月まとめ) | 10:04 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:04 | - | - |
コメント
こんばんわ、”うに”こと中村恵風です☆
こちらもとてもみやすいサイトで参考になります(*^_^*)
また遊びに来ますね☆
| うに@ネットで生活 | 2006/04/05 8:36 PM |
たまさん♪こんばんわ^^
コメントアリガトウございました〜♪
まだ駆け出しの私は、
ほんとにコメントとかすごく嬉しいです^^

勝手ではございますが、リンクを貼らせていただきました!
もし、ご迷惑でしたら『勝手に貼ってんじゃねえ!』
とコメントいただけると助かります。

では、応援しながら帰りま〜す♪ポチポチ!
| 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 | 2006/04/06 1:05 AM |
応援ポチポチしにきました〜♪
懸賞おいしそうですね〜(^^)
てか‘ねこめーる’も始めてたんですね♪
なかなかクリッカーになってきたんじゃないですか?
ゆ、指が・・・
って(笑)
ではでは〜
| クリストフォリ | 2006/04/06 6:07 AM |
こんにちは〜。応援ありがとぉ^^

懸賞って当たった事がない><
クジ運悪いみたい。。。ショボォ~ン

GWの予定決まるといいね♪
お互い楽しみましょぉ〜。

ぢゃっ応援ね^^
| hiroco | 2006/04/06 12:19 PM |
こんにちは、先日は応援ありがとうございました

こちらもポチしに参りましたよ。

頑張りましょう。ミナミ
| ゼロからはじめるミリオネーゼへの道、女性限定(笑) | 2006/04/06 3:55 PM |
こんばんは♪。
お褒めのお言葉ありがとうございます♪。
懸賞当選記事って私も懸賞スキなので、なぜか私も嬉しいです。おめでとうございます。今月もお互いに当選目指してがんばりましょうね☆。
また遊びにきますね凸♪。
| イノ | 2006/04/06 9:41 PM |
お小遣い稼ぎも大変ですね。
私もGoogle AdSenseで頑張っています。
ところで、きれいなブログなので早速リンクしてしまいました。
それでお願いなんですが、わたしのブログもリンクいただければうれしいです。
URLは http://google-info.seesaa.net/
ブログ名 「Google AdSenseの秘密-グーグルアドセンス」
でお願いできれば本当にうれしいです。
お待ちしています。
| きよこ&ごんた | 2006/04/06 10:29 PM |
お久しぶりです〜。夕方飛んでこようとしたら彼が帰ってきて即PC取り上げられました( ̄□ ̄;)
最近、PCとりあげられっぱなしで参ってます〜orz...

映画招待券やサプリが当たるとホント助かりますね〜。リードメールしているよりずっと金額にしてみると大きいのでは?と思ってしまいますヾ(;´▽`A``
当選おめでとございます〜♪♪次の懸賞は何当たるんでしょぉね〜??( ´艸`)私は、懸賞系で当たったことないので羨ましい限りです〜♪♪

そうそう、リードメールのお話しはうちのブログコメントに書きましたぁ。はっきりとした名前を載せるのが怖いのでヒントだけですが、もし?でしたら、おっしゃって下さいね☆
それでは応援ポチ!!
| kotobuki | 2006/04/07 2:59 AM |
>うにさん

 またまた訪問ありがとうございます^^
 まだ試行錯誤なブログですが
 よければまたいらしてくださいね(*≧▽≦)ノ

>うららさん

 こんにちは〜^^
 応援ありがとうございます♪
 私もまだ初心者の域を脱してないので
 コメントとか頂けるとすごくうれしいんですよー^^
 それと、リンクありがとうございます(*≧▽≦)ノ
 私の方からもリンクさせて頂きましたので
 これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

>クリストフォリさん

 応援ありがとうございます♪
 リードメールはとりあえず3種類だけにしておきました。
 これ以上増えるときっとホントに
 指がー!!!ってコトになりかねないような(笑)
 ハガキ懸賞も気が向いたらエコーハガキを買ってきたりして
 ローカル番組、ローカル雑誌を狙い目に送ったりしてます。
 当選確率の高そうな細々したものばかり狙ってますけどね(笑)

>hirocoさん

 こんにちはぁ〜^^
 応援ありがとうございます♪
 懸賞は大きいものも狙ってハガキを書いたり
 前にはしてたんですけど
 当たった試しがないので最近は小物狙いです(笑)
 GWは旅行には行かないで日帰りでふらふらっと
 遊びに行こうかなと思います^^

>ミナミさん

 こんにちはぁ〜^^
 いつも応援ありがとうございます♪
 おたがい頑張りましょーです^^

>イノさん

 こんにちはぁ〜^^
 イノさんも懸賞好きなんですねー(*´ω`*)
 懸賞は忘れた頃に当たるってのが
 ものすごく得した感じがしますよね(笑)
 イノさんも当たるといいですねー(*≧▽≦)ノ
 お互いがんばりましょーです♪

>きよこ&ごんたさん

 はじめまして^^
 訪問ありがとうございます♪
 リンクして頂いてありがとうございます^^
 おこづかいサイトさんのリンクは大歓迎なので
 私からもリンクさせて頂きますね(*≧▽≦)ノ
 これからもどうぞよろしくお願いいたします〜♪

>kotobukiさん

 こんにちはぁ〜^^
 応援ありがとうございます〜♪
 PCとりあげられてましたか…;;
 大変ですねぇ…ふぁいとですよぉ!!

 お祝いの言葉ありがとーございます♪ 
 映画の招待券とかサプリメントとか…
 日頃使うものとかちょっとした遊びに行くときとかを
 考えると重宝しますね〜^^
 ローカル雑誌とかローカル番組にはホントに感謝です(笑)
 今月は早速ですが、SOYJOYというカロリーメイトみたいな
 食べ物の先行試食?みたいなアソートパックが当たりました^^
 やっぱり細々したものって生活が助かります(笑)
| たま | 2006/04/07 3:15 PM |
 こんにちは(。・ω・)ノ゙ネットで懸賞やお小遣い稼ぎをしている主婦を探してやってきました。私もちびちびやってます。

 すっきりデザインでいいですね。ランキングポチポチしましたよ〜。お互い頑張りましょう( ^^)人(^^ )
| こころ〜 | 2006/04/09 11:42 AM |
>こころ〜さん
 
 はじめまして、こんにちは^^
 応援ありがとうございます♪
 こころ〜さんも懸賞やお小遣い稼ぎをしてるんですね
 お互いがんばりましょーヽ(´ー`)ノ
 こころ〜さんのトコにも
 今から見に行かせて頂きたいと思います〜
| たま | 2006/04/11 10:44 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oko-tama.jugem.jp/trackback/46
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ