blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪
<< 風鈴で涼しもう〜 | main | 久しぶりに。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
梅林堂 テレビで紹介されてて大人気><
【フルーツジェラート】 《1号》果実のおいしさをそのままに閉じ込めたフルーツのジェラートを...

 暑いです。
 ひたすら暑いです…。
 そんな時期にはこれーっ!!
 ふた開けて見てビックリ!
 食べてビックリのフルーツジェラートですよ(*´∀`*)ノ

【フルーツジェラート】 《2号》果実のおいしさをそのままに閉じ込めたフルーツのジェラートを...

 フルーツをくりぬいた果肉で作ったジェラートを
 くりぬいた皮の中に入れたステキなスイーツ(*´∀`*)
 フルーツ好きは必見っつーか、必食?(笑)
 特に変わってるのはトマトかな。
 トマトのジェラートってなかなかないでしょ?><
| たま | たまのおすすめ商品 | 17:29 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 17:29 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oko-tama.jugem.jp/trackback/144
森林の中を歩きながら希少動物とふれあう&幻のアイスを味わえる「ネオパーク・オキナワ」≪沖縄旅行情報≫
ネオパーク・オキナワで希少動物たちと触れ合い、幻のアイスを味わってみませんか?
| 沖縄旅行情報〜CORALWAVE〜 | 2006/08/29 9:22 AM |
食事の後のおすすめスイーツ
お腹いっぱいご飯を食べてもスイーツほしいッ!!甘いものは別腹ですよね〜。でも、美容の事を考えるとカロリーとか気になっちゃいます・・・ね(-_-;)そこで美味しいスイーツをご紹介!!その名も・・・・低カロリーでヘルシーな「匠ジェラート」。お勧めです...
| 宝くじ情報@全国自治宝くじ館 | 2007/02/21 4:38 PM |
梅林堂 といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/16 7:45 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ