blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪
<< ジャグラーマニア(笑) | main | CUNEのTシャツは面白かわいいんです! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
小さいサイズ、大きいサイズ!


 小さいサイズ、大きいサイズの服を探すのには
 ちょっと一苦労しちゃいますよね^^;
 普通サイズはいっぱいあるのに…と思う人も少なくないハズ><
 楽天でもそういう人のために取りそろえてるんですよねぇ!
 ありがたいことです〜ヽ(´ー`)ノ
 ぜひぜひチェックですねぇ〜!


| たま | たまのおすすめ商品 | 09:12 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 09:12 | - | - |
コメント
サイズは・・・・私はダボッとしてる分には好きです。
ピチピチは・・・嫌い・・・楽なのが好き何やろうなぁ
| もぐら | 2006/07/09 6:42 PM |
>もぐらさん

 こんにちは〜^^
 大きいサイズの服をダボっと着るのもいいですよね〜
 油断してると体が大きな服のサイズになりそうなので
 要注意ですが(笑)
 でも締め付けない方が体にはいいんですよね(笑)
 一般的なサイズが一番です><
 バーゲンとかで安くなるし(/∀\)…とか思ってます(笑)
| たま | 2006/07/12 7:12 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oko-tama.jugem.jp/trackback/133
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/08 10:56 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ