blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪
<< カッコイイ男服の条件! | main | 小さいサイズ、大きいサイズ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャグラーマニア(笑)
 パチスロでも大好きなジャグラーのアイテムをご紹介ヽ(´ー`)ノ
 色々出てるんですねぇ〜ビックリですよ!

本物そっくり!スロットマシン型目覚まし時計!【ファイナルジャグラースロット目覚まし時計(ブ...

 まずは目覚まし時計〜ヽ(´ー`)ノ
 ピンク、グリーン、ストライプ、
 オレンジ、ブルー、ホワイトの
 6色から選べます。

 ジャグラーファンにはたまらない
 ビッグボーナス中の音楽が鳴ります。
 もちろん、GOGO!ランプも点灯、
 スロットリールが回る本物志向!

ファイナルジャグラー・ハイパータオル(ストライプ)

 そしてタオル〜ヽ(´ー`)ノ
 普通にかわいいですよね(笑)
 パチスロって…わからない人でもかわいいと思う一品。

欠品必至の人気商品!GOGO!ランプがレインボーに点灯する!【ジャグラーターボライター】

 これは私も持ってます(笑)
 フタをあけるとGOGOランプが
 ピカピカ光るとってもしあわせな気分になれる
 ライターです(笑)
 緑とピンクがあるんですけど私の持ってるのはピンクヽ(´ー`)ノ
 かわいーんですよ♪
 たばこも吸わないのに持ち歩いてますよ(笑)
| たま | 食玩・ゲーム・パチンコ等 | 21:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:08 | - | - |
コメント
ジャグ好きですか!

僕も突然
打ちたくなります。

ジャグラーとは
少し深いつながりが
あるので頭の中に
いつもピエロが手を
広げています。

記載しているURLは
僕のブログですが
運営サイトの欄に
【パチで一句】という
サイトがあります。

スロットで川柳を
作っていますので
よかったら
見てください。

ちなみに僕が
持っていた(&いる)
ジャグラーアイテムは
・GoGoジャグラーのポスター
 (サラです)
・携帯ストラップ
 (ランプ付ピエロ)
・北電子の開発部
 〇×さんの名刺
 (名前はNG)

なかなかでしょ?
| ゴッドマン | 2006/07/07 10:03 PM |
こんばんは♪。ジャグラーの目覚まし時計!面白そうです。朝起きたら打ちに行っちゃいそうです(汗!)。チャッチャラチャ・チャ…チャ・チャ・ラチャ、チャチャチャ…(^^)。でも最近ビコ・ビコが多いので(爆)です。
ライターも可愛いですね☆。
また遊びにきますね☆。
| イノ | 2006/07/08 1:29 AM |
>ゴッドマンさん

 はじめまして〜
 ジャグアイテム、すごいですね!
 名刺とは…神の領域な気がします(笑)
 ピエロさんがいつでも手を広げていて
 ホールの近くを通ると私を手招いてる気がします(笑)
 ホールでは短時間でささっとやめてしまうので
 お家でジャグラーのゲームをのんびりやってますよ♪
 あの音楽が好きなんですよ〜ヽ(´ー`)ノ
 よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

>イノさん
 
 こんにちはーヽ(´ー`)ノ
 目覚まし時計、私も欲しいなーと思ったんですけど
 ホールで取り替えようと思ったら約1万円(笑)
 …大勝ちしないと取り替える勇気がまだありません;;
 そこにあったのはガールの時計だった気が。
 ファイナルは個人的に大好きなので
 目覚ましを買うならファイナルかなーって思ってます。
 あのビッグの音楽大好きです><
 朝からフィーバーな予感で目覚められますね(笑)

 関係ないですが、LEDと豆電球のGOGOランプ…
 あたしは豆電球のGOGOの方が暖かみがある気がして
 豆電球の方が好きだったりします(笑)
 LEDの方がついた時の衝撃も大きいですけどね。
 あ…つけばやっぱりどっちも好きかも(笑)あははー♪
| たま | 2006/07/08 10:01 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oko-tama.jugem.jp/trackback/132
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ