blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪
<< リードメール追加〜! | main | お気に入りの香水 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
6月収入報告
 流石めーる 500円
 リンクシェア 525円
 ゆにおんメール 100円
 楽天アフィリエイト 126円(ポイント)
 
 合計 1251円
 たまのおこづかいTOTAL 6098円


 (懸賞)
 クレタケ カラーセレクター&テキストブック

 6月はこんな感じでした。
 ほとんどリードメールをポチポチしてた月しか
 してない月でした(;´Д`)
 日中出かけることが多かったのでリードメール消化に手一杯。
 楽天のスーパーポイントがアフィリエイトで入ってきました。
 楽天はよくお買い物をするので…
 一緒にまとめてご紹介です><
 アフィリはリンクシェアの分もありました。
 なかなかアフィリの収入は繋がってないので今月はすごく嬉しいです♪

 6月は…臨時収入が別にあったので、
 ちょっとパチスロを頑張ってた月でもありました(苦笑)
 軍資金取って置いてまた行きたいですけど
 ギャンブルなので減るのを覚悟しないとダメですけどね…;;
 とりあえず5万くらいはプラスになったので…
 旦那に服を買ったり、自分にバッグを買ったり、
 そういうことに使えてしあわせでした(*´∀`*)
 旦那にプレゼントが出来たのがとってもうれしい(笑)
 見たかった映画も見に行けたりしたし、
 もちろんレイトショー狙いで(笑) 安いし!!(笑)
 ハガキと懸賞雑誌も買ってきたので7月は
 ハガキ懸賞も少し枚数増やして出したいところです><
| たま | 収入報告(月まとめ) | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:44 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oko-tama.jugem.jp/trackback/122
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ