blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪
<< 間が空いてますが | main | リードメール追加〜! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
増やしました〜♪

 今月ももう終わってしまうので
 何もしないで終わった感があったので
 リードメールをちょっと増やしました(笑)
 ちょっとと言うか、5つも!(笑)

 明日から7月だしポチポチも気合いが入るなーと思います(笑)
 目薬片手に腱鞘炎にならないように気をつけなくちゃ(;´Д`)
 でもリードメールはポチポチすればするだけ
 ポイントたまるので…まぁいいかな(笑)
 今月は映画券が当たったから映画見に行ったり、
 ドラマの最終回をビデオ撮り貯めしてまとめ見したり、
 臨時収入が別にあったりしたのでゲームとか
 細々したものとかまとめ買いとか(笑)
 今月はあわただしかったおかげでちょっとだけ贅沢しました><
 来月は地味に行かなきゃ…;;
| たま | 日記 | 19:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - |
コメント
 こんばんわ。リードメールを増やしたのですね。
慣れてきたらふやしていくことはいいと思います。
どこに登録したのですか?
私は逆にリードメールを増やしすぎたので今は少し減らしたいですね。
一日に300通以上をこなすのはちと偉い。相互ダウンサイトが多いので
どこまでクリックするのが義務なのか自問自答しています。
半年って方はいますがそれは長すぎますね・・・。
 またきてください。
| kou | 2006/06/30 11:21 PM |
>kouさん

 こんばんは〜^^
 はい、リドメ増やしてみました><
 相互ダウンとかってやったことないんですけど
 やっぱりいいんですかねぇ?
 だいたい行き当たりばったりで追加してる気が
 しなくもないんですけど…もっと計画的に行くべき
 ですよね^^;
 好きなトコを好きなように…そんな感じをモットーに
 頑張っていきたいです(笑)
| たま | 2006/07/06 11:56 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oko-tama.jugem.jp/trackback/120
夏の旅行計画(2)
かえるちゃんとかっぱちゃんは夏の旅行にモッキーたちを誘うことになりました。 モッキーちゃん宅で打ち合わせを行っているみたいですよ。。 −−−−−− かっぱ「みんな集まってくれてありがとう。今回の旅行は海に行こうとおもうんだけど、いい場所はないかな??」
| PARK | 2006/06/30 7:58 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ