blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪
<< クロアチア戦 | main | 間が空いてますが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おすすめリードメール!
   
 ↑無料登録はこちらから!

 リードメールを始めるなら
 まずはここだろうという流石めーる。
 相変わらずの安定して配信数が多いので
 まず登録してすごさを実感して!!って感じですよね><
 7月からは換金額が500円になりますが、
 安定して稼げるのでホントここはうれしいです!

kingmail.jp
 ↑無料会員登録はこちらから!

 流石めーるに次ぐ…いや、最近の勢いはもしかしたら
 それ以上かもしれません。
 0.5ポイント、1ポイントなどちょっと高めのPTCも
 ちょこちょこでてますしねー。
 さすがキングと名前がつくだけあるなって思います^^


 ↑無料会員登録はこちらから!

 新しいトコとしては群を抜いてるのはココじゃないでしょうか。
 だるま落としの日などイベント日には
 配信数がすごいです!!すごくポイントが貯まる(*´ω`*)
 単価は低くても数の多さでカバーですよ!

rmenjoy-mail.com
 ↑無料登録はこちらから!

 安定した配信と「わくわくEnjoyクリック」、
 「HappyEnjoyメール」(1円〜)はドキドキですね^^
 換金申請時にくじがひけて3P・4P・5P・8P・10Pのいずれか
 がもれなく当たるというのもすごいですよね!
 はやく換金してくじをひいてみたいです><

sugar-mail.com
 ↑無料会員登録はこちらから!

 ここも安定してポイントが貯まってますー!
 8のつく日はイベントの日で
 自分が当たってるコトを祈ってドキドキです><
 588ポイント貯めると払い出し時に88ポイントボーナス
 というのもすごいですね!

YunionMail
 ↑無料登録はこちらから!

 ここも配信数はすごい多いわけではありませんが
 少しずつ地味に貯まっていってます^^
 チリツモってヤツですよ!!
 時々出てくる0.5ポイント、1ポイントの配信メールが
 たぶん出てくれるのがいいんでしょうね^^

glorymail.biz
 ↑無料会員登録はこちらから!

 ご存じGlory Mail。
 ここの配信も安定してると思います^^
 天使のおくりものとの合併でちょっと配信が止まってましたが
 安定してメールがくるのでいいですよ!


 ↑無料登録はこちらから!

 ねこめーるです。
 最近は配信の波が安定してきましたかね〜?
 地味に地味にポイントがたまってます。
 にゃんこクリックももちろん毎日クリッククリックなのです!
| たま | リードメール系 | 21:03 | comments(10) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - |
コメント
こんばんは(o^-^o)
1番のおすすめリドメって、やっぱり流石め〜るですかね〜?
| 1minaganba | 2006/06/20 9:42 PM |
はじめまして、ランキングからおじゃましました。
たくさんのリードメールがあるのですね、参考になります。

よろしければ相互リンクお願いします。
こちらは勝手ながらリンク貼らせていただきました。
是非ご検討ください m(_ _)m
応援ポチ

タイトル:★タダで儲ける!!★
URL:http://muryoudekanemouke.seesaa.net/


| モリヒロ | 2006/06/21 12:14 AM |
こんばんは、藤原誠です。

これからもよろしくお願いしますね。

ポチッと↓
| 藤原誠 | 2006/06/21 1:01 AM |
初めまして。
私もリードメールで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね〜
少しでもお役に立てれば幸いです☆
※ちなみに私はこの方法で、流石めーるのダウンが35人になりました♪
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
| あきこ | 2006/06/21 10:41 AM |
たまさん(。・ω・)ノ゙ コンニチハ
「キング」はかなりの勢いがあるようですね。
しかし私はまだ登録してないのです(>▽<;; アセアセ
まだリドメを増やす余裕がないのです。。

今日の応援ポチッと★
| ちびはる | 2006/06/21 2:10 PM |
リードメール系は3日坊主でした。
ポチットして行きます。
| もりっち | 2006/06/21 4:53 PM |
こんちは〜かるびです。

訪問ならびにコメント有難うございますm(__)m
アメショー仲間だったんですね(*^^)v
今度是非見せてくださいね!

記事に関係無いコメントですいませんm(__)m
今後ともよろしくお願いします!

応援クリック!
| 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび | 2006/06/21 4:53 PM |
こんばんは^^

リードメールも、すごく沢山ありますね。
一生懸命クリックしていると
クリックタコができてしまいそうですね(笑)

ぽち。していきます。
| jobloger(アフィリエイト推奨!) | 2006/06/21 10:04 PM |
上の3つは進められてやってる奴ですね〜
まあ、最近他の方が手間無く稼げてるので、気が付いたときだけですけど(しかもながら作業時のみ)
簡単に小遣い稼ぎという意味では、リードメールは中々のものだと最近思うようになりました。
| もぐら | 2006/06/25 2:06 PM |
やっとお返事が書ける時間が出来ました><
うひぃ…。
マイペースにとは思いましたが難しい(;´Д`)
それではお返事返させていただきますー><

>1minaganbaさん

 こんばんはぁヽ(´ー`)ノ
 やっぱりオススメリドメと言えば
 「流石めーる」ですね!!
 1人でももう2000円近くは稼がせてもらえます><
 人に勧める時はまず流石めーるにって言えますね^^

>モリヒロさん

 はじめまして^^
 遅くなりましたが相互リンクの件、
 了解です^^ ありがとうございますー!
 こちらからもリンクさせて頂きましたので
 ご確認下さい〜
 これからもどうぞよろしくお願いしますね〜

>藤原誠さん

 こんばんは〜^^
 応援ありがとうございます♪
 マイペースですがまたどうぞ遊びにいらしてくださいね^^

>あきこさん

 はじめまして、こんばんは^^
 流石めーるのダウンさんが35人とはすごいですね!
 宣伝活動は全然してません…^^;
 のんびりマイペースにポチポチ頑張ってる次第です(笑)
 なかなかいろんな情報を見かけたりはするのですが
 怖くてなかなか手出しできないものがたくさんで(苦笑)
 少しずつ色々やっていけたらいいんですけどね><
 お互いがんばりましょうですー^^

>ちびはるさん

 こんにちは〜^^ 応援ありがとうです♪
 流石、キング、Gloryあたりはすごく
 勢いがあって安定してていいですよねぇ(*´∀`*)
 がっつり増やしたものの…なかなか手が回らない日も
 あたしもありますよー(笑)
 ポチポチがんばりましょうです♪

>もりっちさん

 こんばんは〜^^
 応援ありがとうございますー!
 三日坊主でしたか〜^^;
 まぁ自分のペースで出来るから気が向いた時で
 いいと思うんですよ(笑)
 地道にやっていけば必ず換金に繋がるっていうのが
 リドメのいいとこかなって思います^^

>かるびさん

 こんにちはー!
 応援ありがとうございますー♪
 アメショ仲間とはなんかうれしいですよね(笑)
 猫はかわいくて癒されます(*´ω`*)
 猫が居れば生きていけるというか(笑)
 またそちらにも遊びに行かせて頂きます^^
 うちのにゃんこも招き猫になってくれるといいな(笑)

>joblogerさん

 こんばんはー^^応援ありがとです!
 リドメはホントにたくさんありますね〜
 気がつくと新着新着でついていけません(笑)
 それでも減らしたりまた増やしたりとか
 頑張ってはいるんですけどねー(笑)
 家事の合間、ネットサーフィンの合間にポチポチです♪

>もぐらさん

 こんばんは〜^^
 リドメはコツコツタイプですよね ホント(笑)
 アフィリでもガンバれるといいんですけど
 そこまでなかなかうまくいかなくて;;
 リドメ中心ですけどコツコツ頑張っていきたいです^^
| たま | 2006/07/06 11:49 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oko-tama.jugem.jp/trackback/118
☆GET MONEY!☆
ちょっと前に、サイトを絞っていくって書いたんですが、 リードメールって、うまくやれば、 かなりおいしいんじゃないかって思って、 有名なもう一つに登録してみました! Get Money! リードメールってよは、 紹介した人がポイントをゲットす
| MONEYのトラ | 2006/06/24 8:40 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ