blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪
<< ぽちぽちっと。 | main | おすすめリードメール! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クロアチア戦

 ドキドキしながら見てました><
 引き分けでしたねぇ〜
 負けなかったのはよかったけど
 勝てなかったのはとっても残念。
 ドキドキハラハラしながら見てましたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
 残すはブラジル戦。
 日本のリアルタイムだと深夜っていうか
 早朝も早朝っていうか…。
 この調子だと頑張って起きてみてそうですが(笑)
 日本、ガンバレ〜ヽ(´ー`)ノ


| たま | 日記 | 08:36 | comments(6) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 08:36 | - | - |
コメント
こんにちは、りんと言います。
クロアチア戦、残念でした(><)
勝って欲しかったですよね。
ブラジル戦も見るつもりです^^

応援していきます。ぽち。
| りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! | 2006/06/19 11:25 AM |
初めまして。
クロアチア戦引き分けで終わってしまいましたね。
試合の後のインタビューで
”勝てる試合だった”と言ってたんですが、
そう言うんだったら勝ってよって思ったのは私だけでしょうか?
| 学び舎本舗の生徒ブログ | 2006/06/19 2:14 PM |
はじめまして、藤原誠と申します。

子供と一緒に観戦していましたが、残念だったです^^;

もう後ないですね...Σ(; ̄□ ̄Aアセアセ
ポチッとして帰ります。
| 藤原誠 | 2006/06/20 2:23 AM |
そうですね〜
まだ、まとめ切れないですが、私も記事をまとめました。
サッカーに関すると熱くなっちゃうんですよ(-。-)ボソッ
(十分判ってる気もしますが・・・)
批判をする人も沢山いるけど、そういう周りの意見に惑わされずに日本代表には頑張って欲しいと思ってます。
結局、乗り越えるかどうかは選手達自身だと思うので!!
もぐらは応援するだけです。何か本当はできればいいんだけど・・・・もどかしいです。
| もぐら | 2006/06/20 12:29 PM |
>りんさん

 こんにちは、はじめまして^^
 応援ありがとうございます!
 クロアチア戦…残念でしたねぇ;;
 ハラハラしながら見てましたよ〜
 私も時間が大変ですけどブラジル戦は
 頑張って起きてみるつもりです♪

>学び舎本舗の生徒ブログさん

 はじめまして、こんばんは^^
 そうですねぇ…。
 勝てる試合だった…というのも
 きっと負けたから言い訳にしか聞こえなくて
 でもきっと勝ったら勝ったでいいセリフになったんでしょうね(笑)
 ブラジル戦、頑張ってほしいですね^^

>藤原誠さん

 こんばんは^^
 コメント&応援ありがとうございます!
 私は旦那と一緒に観戦しておりました〜
 崖っぷちでどこまで頑張れるかそれもまた
 応援に拍車のかかるスパイスになるといいですよね(笑)
 ホントにブラジル戦、頑張ってもらいたいです^^

>もぐらさん

 こんばんは^^
 もぐらさん、サッカーお好きですもんねー♪
 批判もまた同調するし、肯定もまた同調します。
 ただ、どちらにしても思うのは
 選手に頑張ってほしいなってコトですよね。
 いい采配よろしくおねがいしますよ ジーコ監督(笑)
 ブラジル戦も頑張って起きてテレビの前で応援します^^
| たま | 2006/06/20 8:42 PM |
にゃはは、サッカー馬鹿とよんでください(笑)
あんなに、2日前落ち込んだのに・・・決勝トーナメント見ながら毎日ドキドキワクワクしてます。
いやぁ、レベル差を痛感してしまった。
でも、だからこそ決勝Tに残って欲しかったですね。
グループリーグはあくまで予選だったんだ〜と実感してる今日この頃です。
| もぐら | 2006/06/25 2:05 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oko-tama.jugem.jp/trackback/117
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/19 9:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 10:43 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ