blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
7月収入報告
 流石めーる 500円
 マクロミル 500円
 だるまめ〜る 200円
 ねこめ〜る 200円
 楽天アフィリエイト 217円(ポイント)
 
 合計 1617円
 たまのおこづかいTOTAL 7715円


 (懸賞)
 ロリエ ロリエエフナプキンサンプル
 セペ  プチシャワーセペ

 8月になったので先月の収入報告です。
 少ないですが少しずつお金にはなってるんだなぁと思うと
 やっぱりうれしいです(*´∀`*)
 欲を言えばもうちょっと増えてほしいんですけどね〜(笑)
 もう少しこっちに時間をかけられたらいいんだけどな;
| たま | 収入報告(月まとめ) | 11:52 | comments(1) | trackbacks(5) |
6月収入報告
 流石めーる 500円
 リンクシェア 525円
 ゆにおんメール 100円
 楽天アフィリエイト 126円(ポイント)
 
 合計 1251円
 たまのおこづかいTOTAL 6098円


 (懸賞)
 クレタケ カラーセレクター&テキストブック

 6月はこんな感じでした。
 ほとんどリードメールをポチポチしてた月しか
 してない月でした(;´Д`)
 日中出かけることが多かったのでリードメール消化に手一杯。
 楽天のスーパーポイントがアフィリエイトで入ってきました。
 楽天はよくお買い物をするので…
 一緒にまとめてご紹介です><
 アフィリはリンクシェアの分もありました。
 なかなかアフィリの収入は繋がってないので今月はすごく嬉しいです♪

 6月は…臨時収入が別にあったので、
 ちょっとパチスロを頑張ってた月でもありました(苦笑)
 軍資金取って置いてまた行きたいですけど
 ギャンブルなので減るのを覚悟しないとダメですけどね…;;
 とりあえず5万くらいはプラスになったので…
 旦那に服を買ったり、自分にバッグを買ったり、
 そういうことに使えてしあわせでした(*´∀`*)
 旦那にプレゼントが出来たのがとってもうれしい(笑)
 見たかった映画も見に行けたりしたし、
 もちろんレイトショー狙いで(笑) 安いし!!(笑)
 ハガキと懸賞雑誌も買ってきたので7月は
 ハガキ懸賞も少し枚数増やして出したいところです><
| たま | 収入報告(月まとめ) | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月収入報告
 流石めーる 500円
 
 合計 500円
 たまのおこづかいTOTAL 4847円


 (懸賞)
 リーメント わたしのバースデーケーキ(非売品)

 5月はこんな感じでした。
 その他、インターネット以外の懸賞で
 映画のペア鑑賞券と、
 野球のペア観戦チケットが当たりました♪
 ただで遊びに行けて嬉しかったり(笑)
 
 リーメントのweb懸賞でぷちサンプルシリーズの
 非売品のものが当たったのですごくうれしいです!!!
 食玩は心が和みます〜癒されます〜♪

 おこづかいの月合計を書いていましたが、
 それに加えて総トータル金額も書いていくコトにしました♪
 なんか自分でもこれだけ貯まった…って分かったら
 なんかちょっぴりうれしいです(笑)
 
 先月はなんか色々重なって多かったですからねぇ〜
 今月は数字的にちと寂しく感じてしまいます(;´Д`)
 でも、なにもしなければ入ってくるお金はゼロなんですから
 そう思うとやっぱり嬉しいですよ(*´∀`*)
 リドメ中心にアフィリをちまちまやってますが
 なかなかうまく行きませんねぇ><
 これからも地味に地味に頑張ります! 
| たま | 収入報告(月まとめ) | 21:21 | comments(8) | trackbacks(2) |
4月収入報告
 E社 1000円
 流石めーる 400円
 開花亭 147円
 マクロミル 1500円
 ちょびリッチ 1000円
 
 合計 4047円
 たまのおこづかいTOTAL 4347円

 (懸賞)
 大塚製薬 SOYJOY4種お試しセット
 フレンテ ピンキーピーチミント味
 エリス クリニクスサンプル
 ソフィ ふわごごちサンプル
 
 その他、ハガキで出した懸賞でスポーツドリンク500mlが
 24本入り1箱と、入浴剤と石鹸が当たりました。
 
 今月は換金出来るものが多かったので
 ちょっと多い金額になってくれてうれしいです(*´∀`*)
 E社はブログモニターというものをやったので
 その分のお礼を頂きました。
 モニターは楽しかったです〜♪

 ホームページの懸賞もサンプルなど細々したものでも
 やっぱり当たるとうれしいものですヽ(´ー`)ノ
 今月も私なりにマイペースに頑張ります♪
 
| たま | 収入報告(月まとめ) | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
3月収入報告
 3月が終わったので
 1ヶ月分の収入をまとめてみました〜ヽ(´ー`)ノ

 …といっても少ないですけどね(笑)
 少なくても収入があったってうれしいな(*´∀`*)ノ
 4月に気持ちを切り替えるために書いておきます。

 ・流石めーる 300円

 合計 300円

 (懸賞)
 ・LUX ヘアパック7日分

 以上です。
 その他ハガキで出した懸賞で映画招待券2回とサプリメント2回が
 当たりましたが、とりあえずインターネットで当たった分を
 まとめてます〜。
 今月も終わったらまとめて書きたいなー(笑)
| たま | 収入報告(月まとめ) | 10:04 | comments(11) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ