blog index

ブログで主婦のおこづかい稼ぎ

専業主婦がおうちにいる時間を活用して無料で出来るおこづかい稼ぎ、
ポイント稼ぎ、アンケートなど簡単なものからブログでアフィリエイトにも挑戦します。
懸賞や節約、お得情報も。おこづかい稼ぎとお得情報でダブルでおこづかいゲット♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雨。
 今日は雨がやんだ合間に出かけたら
 出かけ先で土砂降りになってしまって
 なかなか帰って来れませんでした…。
 ゲームセンターがあったので寄ってみると
 メダルゲームのパチンココーナーに
 大好きな大好きな「冬のソナタ」が!!(*≧▽≦)ノ

 CRぱちんこ冬のソナタM62TF2 【パチンコ台】

 雨宿りと称して遊びました(笑)
 これ、ゲームで出ないかな…絶対ほしいのに(/∀\)
 SDキャラ…かなりラブい(*≧▽≦)ノ
 10連チャンしたので預けて帰ろうと思いきや
 ますます雨がひどかったのでそのまま遊ぶことに(;´Д`)
 何時間いたんだろう…全部使い切ってスッキリサッパリ(笑)
 預けて帰ろうと思ってたのになぁ。
 でも冬のソナタをこれでもかっってくらい遊べたのでシアワセ(*´ω`*)
 チュンサン大好き〜(*≧▽≦)ノ
 …とかいう私は韓国ドラマにはサッパリ興味がなかった人で
 パチンコから冬ソナにハマった人です(/∀\)
 他の韓国映画にはさっぱりですが><
 またあのゲームセンター行きたいな…(笑)
 すごい音がするから終わったら耳がキーンとなるけどね あれは(笑)
 それだけ要注意><
 ポラリス…欲しいよー(笑)

「冬のソナタ」ポラリスネックレス・ストラップセット【予約】
| たま | 日記 | 00:30 | comments(3) | trackbacks(96) |
増やしました〜♪

 今月ももう終わってしまうので
 何もしないで終わった感があったので
 リードメールをちょっと増やしました(笑)
 ちょっとと言うか、5つも!(笑)

 明日から7月だしポチポチも気合いが入るなーと思います(笑)
 目薬片手に腱鞘炎にならないように気をつけなくちゃ(;´Д`)
 でもリードメールはポチポチすればするだけ
 ポイントたまるので…まぁいいかな(笑)
 今月は映画券が当たったから映画見に行ったり、
 ドラマの最終回をビデオ撮り貯めしてまとめ見したり、
 臨時収入が別にあったりしたのでゲームとか
 細々したものとかまとめ買いとか(笑)
 今月はあわただしかったおかげでちょっとだけ贅沢しました><
 来月は地味に行かなきゃ…;;
| たま | 日記 | 19:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
間が空いてますが

 ちょっと間が空いてますが
 ポチポチっとリードメールはやってたりします^^;
 今月はいつもに増して頑張れてなくてちょっと残念。
 もう月末ですねー。
 リードメールも換金請求して
 来月もまた地味にやっていきます〜><
 リドメの量も慣れてきたから…もう少し増やそうかしら(笑)
| たま | 日記 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロアチア戦

 ドキドキしながら見てました><
 引き分けでしたねぇ〜
 負けなかったのはよかったけど
 勝てなかったのはとっても残念。
 ドキドキハラハラしながら見てましたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
 残すはブラジル戦。
 日本のリアルタイムだと深夜っていうか
 早朝も早朝っていうか…。
 この調子だと頑張って起きてみてそうですが(笑)
 日本、ガンバレ〜ヽ(´ー`)ノ


| たま | 日記 | 08:36 | comments(6) | trackbacks(2) |
ぽちぽちっと。

 バタバタしてて更新が出来てませんが
 ポチポチってリドメは毎日やっておりますー。
 落ち着いたらまたみなさんとこにも応援に行きたいです><
 
 関係ないですけど最近のハマリものはこちら(笑)
 
三笠フーズクラコット プレーン

 おやつは大好きなんだけど好きなだけ食べちゃうと太るしー…(;´Д`)
 ケーキもアイスもお団子も大好きですが(笑)
 このクラコットの食感って赤ちゃんの食べるおやつみたいな感覚で
 すごくおいしいし(笑)
 カロリー低いし(笑) 1枚24kcalとか。
 お茶とか水分を含ませて食べるとしゅわーって溶ける感覚が好きです(*´ω`*)
 リバウンドはしたくないのでたまにはこういうものも食べてますよ(笑)
| たま | 日記 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
忙しいようなそうでもないような

 なにやらバタバタしております><
 少しリードメール増やそうかとか
 ASPを増やそうかとか思うことだけ
 また空回りしてます〜><
 のんびりやっていきますよー(笑)
 リンクしてるみなさんトコにも
 遊びに行くので待っててくださいませー><
| たま | 日記 | 22:37 | comments(8) | trackbacks(0) |
ネットで写真現像、アルバム作り


 ネットで写真を現像したり、
 アルバムを1冊から作れたりするんですねー。
 便利な世の中になったものです(*´∀`*)

 思い出はたくさんとっておきたいものですからね。
 大切な今をいっぱいとって
 思い出をいっぱい写真でとっておきましょう♪
   
| たま | 日記 | 20:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
デジカメ買いました♪
 ずーっと携帯で写真をとってて、
 デジカメの新しいものを見に行きました。
 買う目的じゃなかったんですけど
 うちにあるのは古いから厚くて重たいんですよ(;´Д`)

 買ったのはこれです。
 
 【スタミナ&大画面】Sony サイバーショット DSC-T30 ブラック(B)

 手ぶれ機能ってスバラシイですね><
 何を写してるかっていうと主にペットですが(笑)
 ズームつきだからペットいい表情がとれるんですよ(*´ω`*)
 近くに行くとベストショット逃すことがよくありましたから(笑)
 せっかく買ったんだから自分と旦那も写そうかなぁ(笑)
 思い出はたくさんあった方がいいし。
 今回は旦那に買ってもらったんですが、
 いつかネット貯金を貯めて私が旦那にプレゼントしたいです><
| たま | 日記 | 08:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
復帰?

 ショックなことがあって
 全然手がつかなかったけど
 黙っていても時間は過ぎていくし
 頑張らなきゃってわかってるんですけどねぇ(´・ω・`)

 ってワケで今日はさっそく記事も書いて
 みなさんのとこまわりたいなって思います^^
 今日はきっと大丈夫(笑)
 ぼーっとしてる時間より何かに打ち込んでるのもありですよね(笑)
 やることやってパーっと外に繰り出しますかね。
 良い天気で自転車乗ったら気持ちいいだろうな♪
 
| たま | 日記 | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
悲しいときー
 悲しいことがあったので
 ショックで手に着かないものが色々と。
 自分の中で早く立ち直れるように
 がんばらなきゃなーとは思ってるんですけどね。
 なかなか気持ちはそうはいかなくてブルーです。

 ガンバレ、私(笑)
 近いうちにまた更新頑張りたいです^^
 リンクしてるみなさんのトコにも遊びに行きたいです♪
| たま | 日記 | 10:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ